人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Congratulations!

今日は、“母校”の大学の卒業式。

昨年、安西元塾長は、
「拓かれた精神、端正な態度、挑戦する勇気」というメッセージを、
式辞としてくださいました。

たまにこの言葉を振り返ります。

今年はどんな話があったのかわかりませんが、
どちらにせよ、素晴らしい式だったことでしょう。


7年ぶりの関東1部で、5位と大健闘を納めた優秀なサッカー部の皆様、
僕らのキャプテン淳司、晃司、孝太郎、ゆういちろう、陽太郎、あぶちゃん、ゆっちょ、みやこ、竹内、植村、りょうじ、湯川、北村、小泉、税所、小野、安江、池端、水谷、羽倉、崇、めらちゃん、ナノタス、かおりちゃん、ひこ、ゆりえちゃん、こんちゃん、えいちゃん、そして茉莉、
and all.

みんな卒業おめでとう!!

皆様のほとんどが、僕より先に社会人のパイセンになるとのことですが、
「忙しいから無理」なんて言わずに、これからも一緒に遊んでくださいね。

もちろんフランスに行く人も、法科大学院に行く人も、そしてKMDに来る人も。笑


これから1年なのですね。
早い。
Congratulations!_a0049167_17485327.jpg

あれ? 笑
Congratulations!_a0049167_17491528.jpg
でもこの写真結構好きです。w







「今日の一枚。」
賢さんは、怪我から復帰したそうです。こちらもめでたい!
Congratulations!_a0049167_1811482.jpg

http://www.vissel-kobe.co.jp

それにしても、このポスターすごいね。笑
Congratulations!_a0049167_1835958.jpg

by shibapiero | 2010-03-23 18:09 | others...

<< 1st Graduates 19950320 >>