財部は原色が似合う。という結論に。

会社の先輩たちが、"夏使用"のスニーカーを作ってしまいました。
NIKE AIR ABUKU
a0049167_8402888.jpg


相変わらず秀逸です。
www.louisvuittonjourneys.com
a0049167_8414756.jpg



昨日これの白を買いました。
「Swatch Boutique Ginza 3周年記念モデル」
a0049167_1045759.jpg



悪夢の韓国戦から一週間、自信を取り戻せた“善戦”だったのでは。
ただ4年前も、大会直前ドイツとのテストマッチを高原の2ゴールで2-2と善戦したが、
本番は3連敗。本番は“善戦”ではいけない、勝つ試合が見たい。
a0049167_8495276.jpg
a0049167_850588.jpg
敵将カッペロは「日本のフォーメーションは4-1-4-1じゃなくて、9-1だった。」とちくり。


だけど本番まであと2週間。僕たちも闘おう。
「未来をかきかえろ。」
http://nike.jp/football/future
a0049167_8593933.jpg



彼女達も闘っている!? w
a0049167_902830.jpg




昨夜は久々に「赤坂の会©」でした。
a0049167_9491333.jpg
a0049167_9492326.jpg
a0049167_9493414.jpg
旨い夜でした。写真はこちら


今週も頑張りましょう。







「今日の一枚。」
今日はマドリードで、この男の入団会見です。
Jose Mourinho
a0049167_9505440.jpg

[PR]

by shibapiero | 2010-05-31 10:08 | trend

<< Who is my boss? 危機感。 >>