人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10時半過ぎ現在の原宿の様子

10時半過ぎ現在の原宿の様子_a0049167_1052196.jpg

謹賀新年。
あけおめことよろでございます。

昨日は好きな家具屋さんの初売りに(別にセールじゃないんだけど…)行って、俗に言う間接照明って言うんですか?そんなものを買いました。
ラーメン初食いは武蔵で食べて、2006年は最高の幕開けを飾りました。
そして今日は原宿にやってきました。
例年通りハンジローは巨大福袋を早朝から売り出した模様。
それでは行列情報!
CHANEL30人
HARE40人
HECTIC50人
L.H.P50人
earth music120人!!

そして自分はユナイテッドアローズ原宿men's館に並びます!30番目くらい=3
10時半過ぎ現在の原宿の様子_a0049167_810522.gif



原宿の全体的な印象…テーラードジャケットしか脳がないような初心者多数 men's館はさすがにレベル上がるけど、それでもいつもよりはかなりレベルダウン…まぁそんな人達に同化しながら(別に自分も上級者ではないけれど)ホットミルクティー片手に並ぶとします。

また昼過ぎに最初情報お届けします。

そして今、men's館の店員さんから行列者全員にホッカイロのサービス! さすがです!接客の良さはやはりピカイチ!

by shibapiero | 2006-01-02 10:52 | fashion

<< 代官山陥落か!? 常夏の名前占い >>