人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズとマルケス

巷では、スタバの新商品、バナナフラペチーノとマックシェイクのバナナ味、どっちのがうまいんだ?という物議が起こっていますが・・・
さてさて、ついにW杯メンバー発表されましたね!って、おとといの話ですが。


サプライズとマルケス_a0049167_14171218.jpg
日本は久保が外れて、巻が入るサプライズがありましたが、世界ではサプライズだらけ。

スペインでは、若干19歳のセスク(もはやセスク少年)がベテランのバラハを差し置いて代表入り!しかも、モリエンテス、デ・ラ・ペーニャも代表落ちしました。個人的には、3人とも好きな選手だけに残念。。。








サプライズとマルケス_a0049167_1417130.jpgまた地元ドイツはサプライズだらけ!クラニィやエルンスト外れて、2年ぶりにノボトニー、さらには代表経験のないドルトムントの若手、オドンコルが選ばれた。

だから、日本のサプライズは世界的に言ったら、まだかわいいもんってことなのかな?笑

個人的には、久保を外して巻を入れたことは、いい判断だったと思う。

しかも、日本国民の女性たちの為にも、いい判断だったのでは・・・笑

そして、そして、今日の深夜というか、明日の早朝というか、は、CL決勝ですね!!
サプライズとマルケス_a0049167_14175483.jpg

ビューティフルサッカーか、それとも堅守速攻サッカーか。
通称小さなロナウドか、それともティエリーか。
ライカールトか、それともベンゲルか。
最多得点か、それとも最小失点か。
メッシ少年か、それともセスク少年か。
4-5-1か、それとも4-4-2か。
パリ行きたいね~(笑)
サプライズとマルケス_a0049167_14173322.jpg


あと最後にこないだ、女の子のファッション2で書き忘れた、ガルシア・マルケスの大流行について。
あれって、かわいいんですか?笑 どうなの?笑
あの、犬のマスコットみたいなのはかわいいと思うんだけど、どうもバック自体はかわいいと思えないんだよねξ しかも、素材がビニールっぽいくせにトートとか1万5千円くらいするよね?
高くない!? まぁこれだけ流行ってれば、今更あぁだこうだ言ってもしょうがないけど。
サプライズとマルケス_a0049167_14281220.jpg


まぁ、そんなこんなで、また更新します!

by shibapiero | 2006-05-17 14:33 | soccer

<< 幸せって・・・幸せになりたい。 女の子のファッション2 >>