人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸あれ!

大混雑のメディア村も、徐々に空いてきている印象があるのは、僕だけでしょうか?
みなさん、単位の調子はどうですか? やはり2年目のジンクスなんですかね?それとも2年目の余裕からなのか?
僕も含め、周りもぜんっぜんまともに勉強してない気がします。笑
でも、周りでも留年する奴がでない気がなんとなくします・・・なんとなくだけど。笑 希望的観測もはいっていますが。

ケツメイシの新曲、「男女6人夏物語」のPVが無料パソコンテレビGyao!(http://www.gyao.jp/)で配信されてます!
おもしろすぎて、つい笑っちゃいましたw 市川優衣主演なので、市川ファンも必見です!是非見てみてください!

幸あれ!_a0049167_6461696.jpg
ケツメイシといえば、Ryojiが石川亜沙美ができちゃった結婚しましたね!!!びっくりですけど、どちろもファンの僕としてはナイスカップルだと個人的に思いました!

そして、そして、新山千春は第一子を出産!!! “僕のタイプ”に続々と幸あれ!ですね!!びっくりしています!
(あ、個人的に最近「幸あれ!」ってフレーズが流行ってます・・・w 使い方は、「俺に幸あれ!」とか、「あいつに幸あれ!」みたいな感じですかね・・・w)

あとは、極楽トンボの山本さん・・・ついにやっちゃいましたね・・・笑
わいせつ行為って、どこまでやっちゃったんでしょう?笑 B?それともC?笑
幸あれ!_a0049167_6425890.jpg
※写真は、うちのクラスの山本さん。笑 と、写真手前は就職を見据えてラグビー部に(トレーナーとして)入部したと、もっぱらの噂のピグw トレーナーがんばれよ!

そんなこんなで、今日はミクロと簿記を悪あがきしていきたいと思います!

by shibapiero | 2006-07-20 06:53 | others...

<< 経験の消費 人 >>