「インターネットを早く直さなきゃね。」

塩津君です!カッコいいです!
KMDの合宿で行けなくてとても残念でしたが、
4−0ってすごいっすね!
“OB”としてはとても嬉しいです!
a0049167_23382155.jpg

流経と慶應の2強ですね!マジで。(笑)

スケジュールと開催スタジアムを照らし合わせると、
行けそうなのは、5月3日の早慶戦ファーストレグかな。
楽しみです。

さて、合宿ですが、
ある教授がこんなことを言ってました。
「インターネットが壊れはじめてきてて、
このまま放っておくと、世界中で使えなくなっちゃうから、
早く直さないとね。」


・・・意味が分かりません(笑)

また竹中平蔵教授は、
「みんな庭師になりなさい。」
と言っておられました。

レベル高すぎて焦りまくりの4日間でした。(笑)
でも楽しみながら、頑張りたいと思います。

こんな感じで、
a0049167_23565633.jpg

こんな感じで、
a0049167_23554050.jpg

こんな感じ。
a0049167_013495.jpg



さてさて、
KMD生&教授のMacユーザー率のあまりの高さにビックリしたのですが
昨日帰ってきて、ネットサーフィンをしていたら、
こんなCMを見つけました。

これは、Windowsが、
「Macは高い。PCは安い。」
という皮肉ったもの。

WindowsがMacを意識するのを出したこともビックリですが、
今度出るWindows7のOSは素晴らしいという噂も聞きますし、
この不況でMacの高価格路線が裏目に出てることからなのでしょうか、
Windowsの自信が伺える、
そんなよくできたCMだなと思いました。
是非。


あとKMDの学事webとか、keio.jpの設定をしていたら(笑)、
こんなのも見つけました。
「慶應義塾幼稚舎に受かる理由、落ちる理由」

なんか、凄いです。
でも、5歳のいとこを持つおばさんに聞くと、
幼稚舎は親の面接がなくなって以来、受験者数が増えて、
いまでは20倍だそうです・・・。大変っす。


明日から6週間は、
1限→終電or泊まりという、
Data Stadium時代さながらの生活が始まるようですが、
できるだけ、(週末を中心に、)
更新していきたいと思います。
(冷やかしながらでも見て頂けると幸いです。)



「今日の一枚。」

auから新しいシリーズが4月17日に発表されます。
「iida」
「理解や納得の上で選択されるのではなく、
直感的に「いい」と思えるプロダクトを提案するブランド。」
第一弾は、ソニー・エリクソンから。
a0049167_0171924.jpg

design by 岩崎一郎

ばかかっけぇ。
こういうの待ってたよ。
でも未だDocomoの契約残ってるしな・・・悔涙
[PR]

by shibapiero | 2009-04-13 00:22 | feel

<< この夏、流行るもの。 さすがに5回目ともなると・・・ >>