アネッサとアリーと、ときどきマキアージュ。

今日は教授陣の都合で1限が“休講”ということもあって、
blogの背景(スキン)を、
カッシーナに変えてみた。

といのも六本木ヒルズでカッシーナ展がやっている。
そんなヒルズで、先日、偶然三木さんに会った。
ヒルズで「柴崎くん!」と声をかけられ、
振り返るとネイビースーツに身を包んだ(いま話題の)三木さんだった!
やはりゴー◯◯◯ンは忙しいらしいが、オーラがあって綺麗だった。


さて、暖かくなってきたこの頃。
夏に近づいてるなーと思うのは、日焼け止めのCMが流れはじめた事。

資生堂とカネボウに見る、CM広告を載っけます。

まずは資生堂のアネッサ。
今年はエビちゃんじゃなくて、土屋アンナをイメージキャラクターに。
(余談ですが、土屋アンナを中目黒スターバックスで見た時は、
全身黒尽くめで、ロックンロールな格好でかっこ良かったです。)
a0049167_918298.jpg

「太陽と生きていく。」
なんか某外資系の化粧品のコピーに似ている気もしますが、
やっぱり資生堂のプロモーションはカッコいいね。

土屋アンナに代わられたエビちゃんはというと、
マキアージュにしっかり出てるんですね。
a0049167_9182753.jpg

僕個人的に、
このCM好きです。


一方カネボウのアリーは、加藤あい。
a0049167_920468.jpg

「絶対焼かない人の、超サラサラUV」
「ベタな夏よりサラサラサマー」
サラサラ感全開です。(笑)

加藤あいって全然、歳とらないですよね。爽やかですよね。

ということでどっちが勝ちとか、どっちがいいとかはないんですが、
今日はおしまい。



「今日の一枚。」
あちらアメリカの広告キャンペーンをひとつ。
全米乳飲料加工業者連盟がやっている「Got Milk?」。
a0049167_9204168.jpg

日本で言うところの、「牛乳に相談だ。」みたいなやつかな?
パネッティーアさんがやるとこうもカッコよくなっちゃうんだから不思議だよね。
[PR]

by shibapiero | 2009-04-27 09:21 | trend

<< ゆっちょおめでとう!! 晃司くんおめでとう >>