人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二刀流と表裏一体

今日、21:00頃、六本木であるカップル見ました・・・!

・・なんと、、、

93・O・8の川本君!!!!
って、知ってる人少なすぎるか・・苦笑

川本君、右手でチャリ(かなりいいやつ)を押して、左手で彼女と手を繋ぐという、
ランボーさながらの二刀流でした。さすがです。
でも、どこからどう見ても川本君でした。w
彼、いま学部にいるのかなぁ?何やってるんでしょう?


さて、先日blogにて案内させて頂いた、All Media In One (AMIO)。
今日キックオフでした。
そして早速、webでニュースになっているとのこと。
今後の発展に微力ながら尽力していこうと思います。

進む新聞・雑誌のデジタル化 テレビやネットで配信も

「放送波を使って新聞・雑誌をデジタル配信」,AMIOフォーラム発足


今日、ZOZO TOWNについて執筆しました。
ZOZO TOWNの急成長と、ファッション業界に不況が直撃しているのとは、表裏一体なのだと、書きながらつくづく痛感しました。




「今日の一枚。」
世界一の、美尻。
二刀流と表裏一体_a0049167_23594161.jpg

by shibapiero | 2009-11-10 00:07 | News

<< Future Motion 世界は後戻りしない >>