<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ボンネットを叩く音

笑っいてる人がいれば

泣いている人もいる

鳴り止まない

降り止まない

これは一体誰の涙

強がれば強がるほど

気丈に振る舞えば振る舞うほど

滴る音に感情移入する

きっと明日は晴れる

きっと4年後は晴れている
[PR]

by shibapiero | 2006-02-24 22:05

NEWフサオ50は駄作 

ちょっとばかし蹴球のことを。

最近、本当にサッカーで生活が回っています。走りはきついけど、やっぱりかなり楽しいです。
a0049167_23325229.jpg

フィンランド戦では、久保がゴール決めましたね!今日発売のサッカーマガジンでは、2トップの久保のレギュラーは確定という前提で、久保のベストパートナーは誰だ?という記事がありました。やっぱり久保は、いい意味で日本人らしくないFWで、コンディションさえ整っていれば間違いなく軸でしょう。個人的には、柳沢か大黒なんかと合いそう。大久保も悪くないけど、なんか仲良くやらなそう・・・笑

22日のアジア杯予選のインド戦は、控え組みのサバイバルらしけど、アツヒロは・・・?a0049167_23361783.jpgえ、なに、ジーコまさかこのまま呼ばない気?

F50の新作が発表されました。あれはないぞ!「ないって、なんすか?」アホか!ないもんはねーんだよ! ベッカム仕様のアブソリュートに続き、人工皮革を使ってきましたね、あぁついにadidas、おまえもNIKEみたいになってしまったのか・・・俺は悲しいぜ・・・




個人的には、人工芝になったら、ひそかにトッティモデルを狙っています!
a0049167_23254141.jpg
カッコよすぎです!こないだ、ジュエンで試着したら、最高でした!もちろんカンガルー!スパイクはカンガルーに限ります!! まぁ、なんのスパイクを履いても実力は変わりませんが・・・それは塾高時代にTOMがみごとに証明してくれました!笑

そろそろ下プリやりたいっすね!ってか、下プリ遠征また行きたいっすね!
今日ジム中に、ふと、NEWユニフォームの案で最高なものが浮かびました!まだ秘密ですけど・・・まさに盲点!といえるユニフォームにする予定です!絶対カッコいいです!まぁ、製作はまだ先になると思いますが・・・ あぁ、でも絶対かっこえわ!間違いない!笑

a0049167_23232647.jpg
最後に、このDVD欲しいです><
この2トップだけに焦点あてるとか・・・これ、絶対やばいっしょ!!
  
[PR]

by shibapiero | 2006-02-21 23:41 | soccer

ここがヘンだよ!日本人!

今日はオフ。 あいにくの天気だったが、いつものように一人、散歩に出かけた。

ボサボサすぎるとサッカー部のみんなから言われた髪を、意地でも切ってやろうと思いったが、中学時代から行きつけの美容院は休み。そこで、仕方なく適当に見つけた原宿のある美容院で切ることに。結果的には、もう二度と行きたくないと思った。カット技術はさておき、店員の立ち振る舞いに強い憤りを感じた。 隣の客がカット中なのに、隣の女性を切っている美容師さんとアシスタントさんは、腹を抱えて、手をたたいて大笑い。その様は、ロッテ優勝を再現する柴崎と佐々木慶のよう。うっせーんだよ!馬鹿!アホか! そんな客の心も読めない店員に腹を立たせ、雨したたる原宿-青山界隈の人並みに混じり、しばしウィンドウショッピングをした後・・・
a0049167_23145820.gif
行ってきましたよ、表参道ヒルズ

平日、そして悪天候なのにまぁすごい人。表参道ヒルズ内の象徴とも言うべきスロープをバックに、皆様パシャパシャしてるわけですよ、そんな大混雑の表参道ヒルズを見て、日本人って・・・と思い、今日は日本人について少し書こうと決めました。

要は、新しい物好きな日本人が表参道ヒルズにいたわけですよ。って僕もその一人ですが。
新しいものって確かに、斬新だし、話題性に富んでるし、確かにいいですよね。
でも、 「新しいもの=いい」という方程式が成り立つかといえばそうではない。

よく日本人って、熱しやすく冷めやすいって言うじゃないですか。例えば昔のJリーグとか。
新しいものに興味があるんだけど、話題性がなくなってくると、もういいや、とか友達もやめたから私もいいや、とか。周りに左右されやすいというか。
もちろん、協調性って大事です、すごい大事です。細かいところに気を使ったり、空気の輪を乱さないとか、そういう日本人らしさってすごい好きです。
でも、それと、周りに左右されるって、ちょっと違う気がしませんか?
a0049167_23112065.jpg

今は個性の時代とか言うけれど、上っ面の個性にしか聞こえない
身に着けている物は、人と違うもの、違う色をしているかもしれないけど、本質の自分らしさに乏しい人が、やっぱり多いんじゃないかと。 じゃぁ、なんで乏しいかって言うと、それは流されているから。
友達がやってるから・・・、あいつが行くって言うから・・・、そうじゃない、「おまえはどうなんだ?」ってこと。
そこなんだと思う。「みんなが着けているから、これいいね!」じゃねーだろ! 
表参道ヒルズを歩いていて、そのような俳がたくさんいる様に感じてしまって・・・もちろん、全員じゃありませんよ。一部ですけど。

たぶん行った人に「どうだった?」って聞くと、「よかったよー、綺麗だったよー」って返ってきます。 じゃぁ、そこで、「どこがよかったの?」って聞くと、多くの人が回答に苦しむ、ないしは「スロープが」とか、そんなような答えが大半だろう。新しい=いい。人気=いい。 まさにこれです。悪い意味の日本人らしさ。 これって、個人的にはすごくつまらないと思うんです。
自分のアングルで見ることができずに、 (大衆的な)人のアングルでしか見れない。
なぜなら、流されてるから。

a0049167_23152527.jpg

たぶんこういう人って、人前で喋るの苦手だったりするんですよ。
それは、自分という個性に自身がないから。まぁ、当たり前といえば、当たり前だが。

まぁ、そんな偉そうな目線から、日本人の嫌いなところを例にとって書きなぐってみたわけです。
前、山のブログに細木和子の女性のなんちゃらって記事の中に、「外国のものにばかり目がいってない?」という問いかけがあった。もう、なんかこれに集約されてる気がします。

外国の話題性に富んだものばかりに、目がいってしまう。うーん、なんとも悲しい。 MADE IN JAPANもいいよ。だって日本人が作ってんだもん(笑)

流されないようにしようね、「新しい=いい」の方程式ばっか使わないようにしようね、自分らしい日本人になろうね、MADE IN JAPANの似合うカッコいい日本人になりたいよね、んでもって客の隣で場を乱すような常識のない社会人には、絶対に!ならないように。自分もそんな人になりたいという願いを混めて、今日も偉そうに書いたよvv(笑)
[PR]

by shibapiero | 2006-02-20 23:03 | feel

おちゃらけムード6 kanji漢字

以前、blogでも紹介したLODGEMENT
メンノンをはじめ、多くの雑誌にも掲載され始めた、高円寺の古着屋さんです。
今日、ちょっと行ってみたんですよ。
a0049167_024759.jpg

そしたら、お店の人から「手術したんですよね、大丈夫でしたか?」って言われたんで、「え!?な、なんで知ってるんですか?」って言ったら、「いつもblog見てるんで、大丈夫ですか?」だってさ。
嬉しかったです。
LODGMENTの店員さんの他にも、親しいお店の店員さんや、デザイナーのリヒトさん、blogを書く前に行ってた美容院のカラーリストさんまでもが、ちょくちょく見ているらしので、ちょっとした責任感を抱きつつも、面白い記事を書いていければと思います。

と、言いつつ今日はバトンです。。。笑 でも、結構まじめに答えました!
北海道のコウジ君からもらったバトンです!
コウジ君の笑いのレベルは極めて高いです!Y本晃司君より高いです!笑

Q1 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【心】
人間、ハートです!外見ももちろんだけど、内面カッコいい人って真の意味でカッコいいんじゃないかって、思う今日この頃であります。

【愛】
男女はもちろんだけど、同姓にも愛って必要だよね。
もちろん、ゲイとかホモとか、そういうんじゃなくて!!
というか、明日はバレンタインデー!どうなの?みんなは?もらえそう?

【顔】 
理屈じゃねーんだよ理屈じゃ!アホか!
って冗談はさておき、ソッカー部の“顔”というべき副務と学連を決める時期になってきました。
早速、明日から練習後にミーティングが始まります。はたして、3ヵ月後誰になってるのでしょうか?僕達の残り3年のソッカー部ライフを左右すると言っても全く過言ではない、スタッフ選び。壮絶、かつ充実したミーティングをして、最高の人材をスタッフに送れるよう頑張りましょう!

Q2 次の人に回す言葉を3つ

【凛】

【華】

【和】

こう見えて自分は結構この国好きなんで、この三つを選びました。

a0049167_052851.jpg


Q3 大切にしたい言葉を3つ

【心】
ハート

【笑】
ユーモア

【眼】
見る眼

この三つは、楽しく生きる為には必要不可欠な、言ってみればキーワードだと思うんです。

Q4 漢字のことをどう思う?

字自体に意味があり、感情があり、意図がある。素晴らしい文化であり、存在だと思う。
覚えるのは大変だけど。苦笑

a0049167_055654.jpg


Q5 最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

【斬新奇抜】
常に新しいこと、人と違うことって、ちょっとおもしろいじゃないですか。
もちろん、協調性を無視した行動はいけないけど。

【故事来歴】
物事の、由来とか経緯とかって結構重要だと思うんですよ。
結果だけ、できあがったものだけに目を奪われがちだけど、それを達成するために、作り出すために、多くの人間の努力と情熱が注がれているか、知っていた方が結果の物事がより理解できるんじゃないかって、思うんです。

【大胆心小】
スケールのでかいことを大胆にやるけど、細かいことまで気を配る。そんな人間になりたいですな。

Q6 バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

やま 【英】
もちろん、中田、hide、英寿の英です。文豪山浦、いかにしてこの漢字バトンを捌くのか。

まさ 【優】
なんかこの「優」って字がしっくりくるかなって。豆乳の「豆」にしようかちょっと迷いました。笑

財部 【超】
彼は、超ですよ。凄いもん。超えちゃってるもん、ソッカー部戻ってきて!笑

のむきん 【柔】
彼の柔軟に物の考え方ができることを尊敬しています。

日本好きな人を選びました。

a0049167_085445.jpg


P.S LODGEMENTの店員さんへ
商品の入れ替え前ってこともあるとは思いますが、前行ったときよりも驚きが少なかった気がしました。商品が少し窮屈に陳列されていた感があって、LODGEMENTらしさがなかったかなって、思いました。偉そうにすいません。 また今度、遊び行きますね、また、いろいろ話しましょう!あ、あと、サンクエトワールリュックスって、仕入れるのとかって難しいですかね?★★★★★Lのやつ。最近、日本で見ないから。ま、また、とりあえず今度遊び行きます!


明日からまたサッカー頑張りましょう!
[PR]

by shibapiero | 2006-02-14 00:03 | baton

おちゃらけムード5 ~ファッション編~

from まさ

1)最近のお気に入りのコーディネートは?
最近はわりかしシンプルなのが多い
白いTシャツにデニムにスニーカー というシンプルなのも結構好き スカっとしてていいじゃん!?
でもやっぱりシンプルなほど難しいとつくづく思う

2)好きなブラントを3つ厳選。
cicata
PRADA SPORTS
Ralph Lauren

注目しているブランドは・・・
A(エース)、フリッパーK、Yoshio Kubo、JOHN SMEDLEY

3)良く読むファッション雑誌は?
メンノンとポパイはたまに読むけど、基本的にはあまり読まない
自分の足で歩いて目で見て、知り合いの店員さんと長話して論議した情報が一番
言ってしまえば雑誌は2ヶ月前の情報だからね

4)買い物はどの町ですることが多い?
最近は原宿が多い
代官山も好き、あとは高円寺

5)買い物は一人で行く?友達と行く?
一人!
セールのとき以外は、あんま「買い物しよう!」と思って
買い物したことないかも。 (まさのパクリ)

散歩していて、「あっ!」って思ったら

6)持っている洋服の中で一番高価な物は?
cicataのデニムジャケット
blog内の「cicata」の記事に載っているやつ すごく気に入ってるけど、たまにしか着ない 

7)最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。
一番最近買ったのは、ついこのあいだ原宿を散歩していた時に見つけたnonnativeのカーデガン 

8)好きな色の組み合わせは?
組み合わせではないけど、白、紺、グレー、ピンクはよく使う色
ワインレッド、スカイブルー、オレンジ、グリーン、イエローも好き
最近は赤!がマイブーム

9)お洒落に目覚めたのは何歳の時?
目覚めたのはわからないけど、小5(当時お小遣い月700円)の時にゲットオン(550円)を買ってスニーカーとG-SHOCK特集を見るのが楽しみだった。当時、スニーカーはエアマックス、NOMOマックス、エアジョーダン11が、G-SHOCKはラバコレ、イルカクジラが大ブレイクしていた頃 小5の作品展には「スニーカー」というレポートを出品 

この頃の、スニーカー、G-SHOCKブームを「わかる!!」って共感してくれた人、是非コメントしてください!笑

10)振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
特にはない。 あるとするなら、中1の時に、トリプルセブンだっけ?覚えてないけどB系のデニムを買ったことくらい
でも買ったものの、1回穿いて俺にはこういう格好できないわと思い、小泉に売った。(笑)

11)好きな異性のファッションは?
なんでもいい。けど、似合っていること、着こなしていること
おかしかったら、女子でも容赦なくつっこむ 「それおかしいよ」とか「その組み合わせ似合わないよ」って 性格悪くてごめん(笑)

12)お疲れさまでした、5人のお洒落さんにバトン!
勘違いファッション、佐々木(祐)
紆余曲折ファッション、佐々木(慶)
“浜組み”のオシャレボーイ、勝呂
最近はもっぱら黒コーデ、藤森
音楽とファッションの融合を提案、(北海道の)内海君
[PR]

by shibapiero | 2006-02-10 21:07 | baton

極寒に桜咲く

8日から本格的にサッカー部の練習が再開した。そして、今日から3日間トライアウトという形で、スタッフ全員が見守り、紅白戦でふるいにかける。1年で最大のチャンスと言っても過言ではない、この3日間を僕は、怪我(年末に手術した箇所が完治していないため。ちなみにギブスは取れた)のため棒に振ることになった。

「歯がゆい」とはこのことなのか、これまでのサッカー人生において、まともな怪我をしたことのなっかた僕は、初めて怪我でサッカーができないもどかしさを味わっている。なんとも苦くいこの味は、アスリートなら誰もが舐める苦汁といったところなのか。 

そんな中、今日からアスリートの祭典、冬季オリンピックが開幕する。イタリアのミラノに並ぶ北の都市。トリノ。この街はとにかく寒い。しかし、ミラノほどの人混みがはなく、スピードスケートの岡崎朋美は「(今までの遠征先の世界中の中で)どれもいい街だったけど、住んでもいいかなと思ったのはこの街だけ」と言う様に、評判のいい街だ。サッカーの名門、ユベントスのホームタウンンとしても名高い。
a0049167_1011266.gif

僕は純粋にこのトリノオリンピックが楽しみだ。小学校~中学2年くらいまで、半ば本格的にスキーをやっていい身としても。あの頃はよく高岡兄弟、田中真奈という幼馴染と、4人でゲレンデを滑走した。技術のユウスケ、スピードのシンスケを追いかけるように、シンヤが滑り、そしてマナが続くという図式はいつしかお決まりになっていた。しかし、現在まともにスキーを続けているのは真奈一人。すこし残念だ。今、彼女はスキーインストラクターを目指している。頑張ってもらいたい。
話はだいぶそれたが、そんなこともあって、、夏のオリンピックよりも個人的には好きなのだ。

今でこそ、国民的アイドルといえば安藤美姫であるが、98年長野オリンピックで一躍国民的アイドルになった二人のアスリートがいる。岡崎朋美と里谷多英だ。前者は日本女子短距離初の銅メダル、後者は世界を激震させた完璧なターンでこちらもスキー日本女子初の金メダルを獲得した。そんな彼女達も34歳と30歳、オリンピック出場4回、3回とベテランである。岡崎は日本選手団の主将にも任命された。そんな元・国民的アイドルの二人にクローズアップした短編コラムをお送りしよう。

岡崎朋美。

94年リレハンメル、98年長野、02年ソルトレイク、そして06年トリノ。
自身2回目の長野で見事銅を獲得している。しかし彼女は長野の滑りに納得してはいなった。後に「スケートをうまく履きこなせなかった」と語っている。大会後、岡崎朋美の名は日本中へと広まった。そのルックスと朋美スマイルと称された100万ドルの笑顔は、自国開催で盛り上がっていた日本においても特別の存在だった。ただ彼女は自分を見失うことなく、納得できなかった滑りの改善のためにスケートに没頭した。
a0049167_109144.jpg
長野から1年後。彼女は椎間板ヘルニアと勧告される。
椎間板ヘルニア、アスリートにとってこれほど聞きたくない病名もそうないだろう。慢性的な腰の痛みを伴い、手術なしには完治は不可能、手術をしても元のコンディションまで回復させるのは極めて難しい。引退の道もあったはず。この時、岡崎28歳。オリンピックでメダルも獲った。年齢、実績から考えても花道を。という筋書きも普通なら悪くはない。岡崎は、全く悩まなかったという。手術して、現役続行。これが、どれほど苦しい道かは彼女が一番わかっていたはずである。腰を手術したスケート選手が、第一線に復帰した例は過去になかったというからだ。しかし、彼女は「いばらの道」を選んだ。もちろん、術後の成績は全く振るわなかった。周囲では「岡崎はもう終わった」いつしかそんな言葉が囁きだした。

「怪我から学ぶことはたくさんある。」 怪我を乗り越えて復帰した選手の多くが口にするフレーズである。

そうは言うものの、怪我が回復するまで、リハビリの期間、自分を奮い立たせることが、どれほど難しく、どれほど孤独なものなのか、痛いほど今の自分はわかる。まして私の怪我は幸い完治が見えている。あと1ヵ月半もすれば、痛みこそ残るものの復帰はできそうだ。それに対し、彼女の椎間板ヘルニアは完治が見えずらい。しかも、メスを入れてから復帰したスケート選手はいないという“常識”がある。 

2005年1月。W杯。表彰台の真ん中には、岡崎がいた。
a0049167_1063119.jpg
不屈の精神力とはこのことなのか。私が愛してやまない、元サッカー選手はこう言った。 「私がここまで現役を続けられたのは、ただただ情熱があったからなんだ。」情熱。彼女をここまで走らせたのは、間違いなく情熱であろう。「スケートが好きだ」この純粋な気持ちが世界の頂点まで彼女を押し上げた。




a0049167_184911100.jpg

4度目のオリンピック。 もう怖いものは何もない。
「魔物さん、どうぞいらっしゃい、手の平で転がしてあげるわ」
先日の記者会見で、鼻かぜだと告白した彼女だが、私は全く心配していない。
日本国民に、バレンタインを。朋美スマイルが極寒トリノの街に凛と咲く。


女子スピードスケート500m 2月14日 24:00~ (日本時間)




里谷多英。

長野で金、ソルトレイクで銅。見事な実績だ。
モーグルといえば上村愛子と里谷多英。上村はW杯でも2勝しており、今大会の日本の“顔”と言っても過言ではない。金メダルの本命の一人であることに間違いはない。
一方の里谷はどうだろう。あの事件以来、歯車がずれてしまった。日本代表選出も、実績を買われてのものだった。メディアへの露出が上村より劣るのも無理はない。
a0049167_1072210.jpg長野の滑りを私は今でも覚えている。完璧なターン、無駄のない滑り、そして抜群のタイム。コブ斜はほんとうにムズイのだ。膝のクッションを使い、コブとコブの間を滑っていく。これが里谷はずば抜けて上手い。エアは上村には間違いなく劣る。そのことは本人も十分わかっている。しかし、天才的なあのクッション、男子顔負けのキレのある滑り。私は早く見たくて仕方ないのである。



a0049167_107350.jpg
もしかしら、金は難しいかもしれない、上村はコークスクリュー720という体をくねらせながら回転する男子顔負けの大技をおそらく成功させるだろう。他の並み居る強豪も見事な3Dを決めてくるはず。でも里谷にはスキーがある。 昨日の記者会見で「後悔しない滑りをしたい」と語った彼女。おそらく彼女の最後となるであろうオリンピックの晴れ舞台。


「やっぱり、多英はすごかった!」日本中がそう、歓喜するだろう。

私は確信している!
「里谷!3大会連続のメダル獲得!!」そう、実況が狂喜乱舞することを。

二人のベテラン、いや二人の大和撫子の笑顔。
トリノで一足早く、笑顔という名の桜が咲く。


頑張れニッポン!!


女子フリースタイルモーグル 2月11日 23:00~ (日本時間)
[PR]

by shibapiero | 2006-02-10 09:59 | 柴崎スポーツ コラム編

“年”記

今日2枚目の記事投稿です!
華の18歳もあと30分あまり・・とういうことで、日記、ではなく“年”記書きます。
(というか線形代数から逃げてるだけですけど・・・笑)
思い出の写真とともに18歳の柴崎慎也、振り返ります!(って勝手に振り返ってろって話だよね・・・すまない。。。)

2月
彼女が作ってきてくれた誕生日ケーキをマン喫で食べる(笑) キャラに似合わず、あまりの美味さに若干びびる
バレンタインデー くれた人はありがとう!
結構遊んだ! 

3月
教習所に通い始める “横浜組み”と最高の教習所ライフを満喫!また、勝呂と仲良くなり始める(結構念願だった笑) この頃は最高に楽しかった!!!
ホワイトデーを返す! 我ながらグッドチョイス!
しかし、まさかの退学処分を喰らう・・・
写真はサッカー部の謝恩会。司会の俺と財部。 財部と写ると本当に小さく見える(柴崎176㌢、財部192㌢!!)
だいぶ遊んだ!!
a0049167_2342225.jpg

4月
「欠点がありません、文句なし」と教官に言われ100点満点で教習所を卒業!免許ゲット!!
入学式!!みんなスーツ!! 写真は日吉に着くなり、あまりの人の多さにびびりながらも、3人で記念に1枚!(俺とこーじはかなり眠たそう・・)
a0049167_17553768.jpg

期待と不安を抱きながら体育会ソッカー部に入部 しかし、例のネームTでY山先輩に目を付けられ最悪のスタート涙
一方、大学の初クラス飲みでは、やましょーの10万おごりが炸裂!あざーす
男女仲が史上最悪といわれた中等部3年B組の同窓会も行われた
(小泉は相変わらず謎のポーズ笑 また、三輪の半袖は健在!)
a0049167_1802318.jpg


5月
早慶戦のチケット50枚を史上最速?の2日で完売させる
この頃から、ソッカー部の理不尽さ、エグさに徐々に気付き始める

6月
早慶戦!じゅんじ活躍するも敗れる
この頃、かなりの金欠に陥る
大嫌いだった筋トレが楽しくなってくる
そして、事件(というか悲劇)は起きた ソッカー部1年飲みにて、理不尽極まりないテンションで人生初の坊主に・・・こーじと竹田を本気で恨む!! ついたあだ名は数知れず、ET(の復活)、アンリ、かつお君、らっきょ・・・
a0049167_1872526.jpg

だが、坊主にしてから天パーが和らぐという棚ボタも また、竹田は自身のワル乗りに反省し、損害賠償を支払うという紳士的行為!しかしこーじは、全く反省の色なし。アホか!
ソッカー部前期シーズン終了

7月
ソッカー部前期打ち上げに、頑張って女の子20人を大放出!しかしもちろん、ハゲのまま出席
大学初めてのテスト。やはりそこは天下の慶應大学!あっさり微分積分を落とす・・・

8月
なんといっても地獄の山中湖合宿!
兵役さながらの走りで、地獄を見る。だが、そこは体力とノリのよさが売りの柴崎!そのままスーツケース転がし、東京湾花火大会に直行!彼女の浴衣姿に癒される
突如、柴崎家に引越し案浮上

9月
この頃からサッカーの調子を落とす 
彼女と別れる 受験頑張れ!(1コ下なので)
日本橋に引っ越す
a0049167_18182752.jpg


10月
得点力が売りのはずなのに、ゴール欠乏症に陥る 本気で悩む
blogを始める(正確には再開)
僕に続き?周りのカップルが続々と別れる
しかし、ゆーいちろーに人生初の彼女ができる!10Cの・・・!笑 M澤がっかり!

11月 
blogで話題作「女の子のファッション」を執筆 嫌われるの覚悟で書くが、以外にも好評で一安心 (春前にⅡを執筆予定)
月末ようやく復調するも、時すでに遅し・・・
後期シーズンが終わる 4年生引退
ゆーいちろーが筆をおろす だがplay中に「○○ト○○」ってどこにあんの?と名言を残す。
a0049167_1825754.jpg


12月
将来について真剣に考える 危うく自分を見失いそうになる
しかし、一人の時間を大切にした充実したオフを過ごす
mixiを始める 悔しいがハマってしまった
手術!名づけて「クリスマスオペ」・・・ 恒例化する野郎飲み、無念の欠席。。。
(写真は2004年度の野郎飲み)
a0049167_1828667.jpg


1月
あけおめ!だが左手にはギブスが・・・
いくつか新年会に出席するも、術後のため禁酒・・・
テスト漬けの日々で、改めて慶應大学のレベルの高さを実感し、今に至る・・・

というわけで、19歳の柴崎慎也 ShinyaSHIBAZAKI. もどうぞよろしく!
19歳も精一杯生きます!

あ!(書いてる間に日付変わっちゃったよ)早速、誕生日メールが! しかも0時ピッタリに!
こいつから来たのは1番嬉しい!
[PR]

by shibapiero | 2006-02-01 00:10 | others...