<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「天は二物を与えず」は大嘘

ドイツワールドカップ開幕まであと52日。

そこで今日は、どこが強いだの、どこが優勝候補だの、そういうんではなくて・・・注目選手を、正確に言えばイケメン注目選手を代表チーム単位で紹介したいと思います。

近年、特に02年W杯以降、女の子もサッカーに興味を持ってくれていて、嬉しい限りです。
そんな彼女達は大方、プレーの甲乙よりも、ルックスで好きな選手を決めるでしょう(笑) もちろん、男の子もカッコいい選手には憧れるもの。
そんな、(俺も含め)ミーハーなピーポーに捧げます。(笑)


a0049167_10174285.jpg
イケメンサッカー選手といえば、まずはベッカムですよね。
うん、正直カッコよすぎます。 タキシードとか、彼まじ似合います!
そんな彼は実はすごい努力家。 FKの練習量は半端ないらしい。だから、イケメン揃いのイングランド代表のみんなも、ベッカムだけがちやほやされても、悪く思わないんだってさw





a0049167_10204173.jpg
同じくイングランド代表で、イケメンな選手といえばランパード! おじいちゃんも、お父さんも、プロサッカー選手という家系に生まれた、サッカー界のサラブレット!
硬派でカッコよすぎます!彼の活躍なしに、イングランドの優勝は、まずないでしょう。







a0049167_1021051.jpg
お次は、スペインから。まずはお馴染みラウール
かっけー!かっこよすぎるぜ、旦那!
ゴール後の、左薬指にキスをするパフォーマンスでお馴染み。これがまたカッコいいんだ(笑)
近年は調子を落として、レアルでも非難の的になってるけど、スペースを生かす上手さは世界一!はやく完全復活してほしい!




a0049167_10211771.jpg
次は、おそらくラウールと2トップを組むであろう、Fトーレス
セクシー!かっこいー!
スペイン屈指の点取り屋!あんた、9番が似合うね~ うん、カッコいいよ・・・(笑) 





a0049167_10213012.jpg
ポルトガルのCロナウド
これまた、Fトーレスに続いてセクシーすぎる!!
でも、この髪型はどうやって、固めてるのかまじ気になる!試合中も絶対崩れないからね(笑)
しかし、おまえピアス似合うな~w やっぱり、こういう人がピアス開けるべきだよね やっぱ日本男児はピアスつけちゃダメよ






a0049167_10214186.jpg
イタリアはみんなイケメンなんだけど、個人的にはあえてザンブロッタ
デルピエロ、トッティ、マルディーニ、ピルロ、インザーギ、ネスタ、ブッフォン・・・・挙げればきりがない程イケメンだらけだけど、ずっと黒髪で、もくもくとサイドバックを、しかも最近は左右どちらもそつなくこなす献身ぶり。カッコよすぎる!渋すぎる!





ってか、この調子で行くと、何人も出てくるな~笑
今日、紹介できないイケメン族腐るほどいるし、開幕前に第二回やるかぁ~w


a0049167_10215642.jpg
じゃぁ、最後にあとひとり!
日本が初戦で当たるオーストラリアの10番、そう!ハリー・キューウェル!別名、オズの魔法使い!その左足から放たれるマジカルなキックは圧巻、そしてそのイケメンぶりはもっと圧巻!個人的にはサッカー選手で一番カッコいいと思う!
髪縛ってる選手たくさんいるけど、キューウェルがダントツ似合ってるよ!
キューウェルが1点決めて、そんで2-1で日本が勝つ!ってのが最高の試合展開ねw

ではでは、第二回に期待!
a0049167_10221052.jpg
あと、女の子のファッション2、(たぶん)次回やります!乞うご期待w
[PR]

by shibapiero | 2006-04-17 10:26

201106110000

こんちわっす、昨日実に半年振りくらいにカラオケに行きました^^

しかしまぁ、先週は怒涛の、というか激動の、むしろ暗黒の?一週間でした。。。

新歓やら勧誘やらで、騒がしい日吉ですが、そのおかげでもう2年生か・・・と気付かされる今日この頃であります。1年半後には、もう就職活動を始め、大学生活も(予定通り行けば・・・)あと3年ですね。そして5年後には24歳。早いですねー。と、まぁありきたりというか、なんというか、そんなようなことを書きましたが、僕の人生設計に於いて5年後は、すごく大切な時(しゅんかん)なんです。
とても。

うん、だからその時までにもっと成長して、カッコいい人間(やつ)になって、エルメスのブルージーンの手帳(ちなみに今は、こないだ買ったHEAD PORTERです・・・・^^)が似合う野郎になっていたいと思います(笑)

そしてきっと7、8年後には愛読書が「OCEANS」と言えるようになっていたいですね~(笑)

5年後・・・待ってろよ。

a0049167_1342393.jpg

さて、僕のどうでもいい、人生設計の話はさておき、ちょっとばかし「東京」について話したいと思います。

僕は東京が好きです。青春時代の2年間は、鎌倉で育ちましたが。もちろん、鎌倉もかなり好きになりました、海は目の前だし、静かだし、綺麗だし、魚は新鮮で上手いし!でも、半年前にまた東京に引っ越してきて、やっぱり東京が好きだな、とつくずく思います。


ところで皆さんは、夜景は好きですか?僕は好きですよ(笑) 
a0049167_13301696.jpg

でも、同じ場所を見るのでも、夜と朝では街の表情が全然違う。そう、こないだ痛感させられました。

そしてなんだか、上空から見下ろした朝の東京を見て、無性に悲しくというか、孤独というか、うまくは言えないけど、そういった感情に苛まれました。

その場所は、渋谷駅周辺を見渡せる最高のロケーションを誇る某ホテルが入った某ビルの最上階です。

そこから見下ろす渋谷の夜は本当に綺麗です。しかし、こないだそこの最上階のレストランへ(徹夜でリサーチビデオを作製した男二人で・・・)優雅に朝飯を、優雅にビュッフェを、食いに行ったときに見た“東京”(下写真)は、おびただしい数のビルの群(前も同じようなことを書きましたが)、無計画なまでに建てられた雑居ビル・・・
ケツメイシの『東京』の歌詞を引用すると、「この都会 凄く冷たくて早い」。まさに、そう思いました。

a0049167_13155323.jpg


今日も、この街に何万という人々が行きかい、そして何かが生まれ、なにかが消えていく。

諸行無常の響きあり。

そして、今日という日も、消えていき、また明日という1日が生まれる。

そうやって、月日は流れ、そしてまた人はその分成長する。

友達はこんなことを言っていた。
「つらいことがあっても、いつか「よかった」って言える力が人にはあるから。」

また、ある会社の社長はこんなことを言っている。
「人生において“成功”は約束されていない。しかし、人生において“成長”は約束されている。」

「東京」から話はそれたが、5年後成長して、そして変わらない“思い・想い”は変わらずに・・・そして10年後、20年後、幸せな奴でいたい。
[PR]

by shibapiero | 2006-04-10 13:44 | others...