人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏の名前占い

入院中に何気なく見た病棟にある本棚。
つまらないタイトルの本やひらがなでタイトルがかかれた児童書がズラリ。
その中にひときわ異彩を放ったファンキーな雑誌が・・・
Fineだ!そう、あの真冬だって常夏ムード全開の雑誌、Fine!
こいつらファンキーだな~、人生楽しんでるな~と思いながらパラパラ。
すると、男の子の名前ばかり書かれた付録が・・・よく見るとそれは「名前占い」といかにも信憑性がない占いだったのだ。
また、また、適当に占いやがって・・と思いながら、自分の名前や友達の名前を見てみると・・・これが当たってる!辛口なんだけど妙に当たってる!!面白いくらいに、ぃや恐ろしいほどに当たってる!詳しく読んでみると、前回女の子編をやってみたところ、やはり「よく当たる!」という反響が大きかったみたいで、じゃぁ次は男の子編。これで彼氏や狙ってる男の子の本性を暴け!みたいのノリの企画だそう。さすがFine!(笑)

常夏の名前占い_a0049167_20395661.jpg
まぁ、ということで、みんなmixiとかでThe大晦日みたいな記事を書いているけど、僕の今年最後となる記事は「名前占い」です(笑)
じゃぁまず手始めに自分の名前を・・・
しんや「気持ちが敏感で考えの切り口が鋭い。女性の心理も理解し、気が利くのでモテる。女性の理想像が高く劇的恋愛を望むので、恋はなかなかうまくいかない。」
モテるかどうかは知らんが、う~んなかなか当たってる・・・(笑)

そう、そこで勝手に作ってみました!当たってるBEST5!では発表していきます。
第五位 こうじ
「直感型で物事をじっくり考えず行動。人の心を察し、気配りするので人望は厚い。恋は気が回りすぎて、はじめはよく気が利く人、後に口うるさいオヤジ。」
Y本晃司君・・・なんか合ってますよね(笑)
第四位 かずや
「思いやりがあり、人の気持ちをよく考える。でも心の中に絶対に譲らないガンコさや冷徹さもある。恋は信念の合う人と。遊びの恋はほとんどしない人。」
I高和也君・・・合ってます!(笑)

第三位 としあき
「いい人だが甘く適当な面があり失敗が多く、信頼度もいまひとつ。女好きで女性に甘く、できないことを約束したり、人のよさから複数交際して失敗も。」
T屋俊明君・・・合ってます!!(笑) 笑いのほうは信頼しています。

第二位 けん
「元気で単純。自分の思った通りに進撃。恋に対して正直。実直過ぎて全てストレートなので、ドラマチック恋愛に憧れる女性には単純過ぎてフラれる。」
T倉賢様・・・合ってます!!!(笑)

第一位の発表、でもその前に。ってことでブレイク、みんな気になるこの人はといと・・・
ゆういちろう「ソフトな生徒会長的だが優柔不断で目上の顔色をうかがう面も。理想の男性像を演じて女性に接近するも的外れ。現実的でない頭の固さに振られる。」
説明無用、Y一郎君です。
最後のところは違ってるけど、全体的にこのグズグズ感が合ってます。(笑)

そして、ついにありました!まさに的中です!!一語一句合ってます!!!
第一位 しんすけ
「成功願望の強い自己チューな策略家。トップに立ちたがる。恋人には特に君主的に振舞うが、女性には本心丸見えでポイントを押さえれば扱いやすい。」
そのまんまですね(笑)日吉際の後夜祭で、見事「慶應高校を陰で支えている人No.1」に輝いたT岡辰介君ですね。


いかがだったでしょうか?当たってるでしょ?
俺のは? 私の彼氏or好きな人のは?と興味がある人は非公開コメントないしはメールでもしてください。こっそり教えます。

あ、最後に番外編。
こうたろう
「人をまとめる気持ちや責任感が強く、気苦労が多い。女性にはよい人であろうとするが、既成概念を押し付け、思うようにならないと爆発することも。」
これは、「こうたろう」ではなく「りゅうじ」のプリントミスですね。どうやら間違えてしまったみたいですね。
はい、もちろんK林隆治君のことです。 

それでは、よいお年を。
やっぱり紅白つまんないね・・・

P.S あまりにもおもしろかったので・・・病棟の本棚からFine持ってきちゃってすいませんでした。

by shibapiero | 2005-12-31 20:33 | others...

<< 10時半過ぎ現在の原宿の様子 極限が生んだ最高の美 >>