人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晃司くんおめでとう

最近はいくつかハッピーな事が。

(これ別にハッピーとかではないけれど)
一昨日は、
これに行ってきました。
晃司くんおめでとう_a0049167_0454239.jpg

面白かったけど、
俗にいう"裏原宿”(もう最近は言わないか?)ブランドが
10年後も存続しているのか、少し心配になりました。


そして昨日は、
慶應が7−4で明治に完勝しました!
これは野球ではありあせん。
7−4ってサッカーではまずあり得ません、凄すぎます。
甲斐くんがイブラヒモビッチに見えました。
深沢がメッシに見えました。
とりまみんな上手すぎます。

あと森本さんと一緒に、面白い事ができることになりそうです。


そして今日は、
晃司くんが決めました。おめでとうございます。
晃司君はこれからお酒飲めるように頑張ってください!
吉田君も。おめでとう!

あとこれにお邪魔しました。
権利とか著作権って難しいなと思いました。
呼んで頂いたのにも関わらず、ちょっと難しくてちょっと眠かったです。
でも確実に考えなきゃいけないなと思いました。
出版業界はまったなしの状況のようです。



P.S
土肥ちゃん頑張って!
個人的には・・・待ってます!(笑)




「今日の一枚。」
晃司くんおめでとう_a0049167_0562057.jpg
みなさんご存知、サマンサです。
楽しみ・・・。


なんか今日、白黒ばっかで味気ないな・・・。

by shibapiero | 2009-04-24 00:59 | others...

<< アネッサとアリーと、ときどきマ... 驚いた事。 >>