人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life Pictures

小沢さんが辞任しましたけれど、
日本の世論って本〜当に適当だなと。
だって最近、自民党(麻生さん)の支持率上がってるけれど、
それってただ小沢さんの秘書が悪いことしたからイメージダウンしてるだけだからでしょ?

自民党も民主党もやり方変えてないし、
きっと民主党次期代表の岡田さんが鳩山さんより世論の支持率が高いのは、
きっと「若いから」とか「見た目が爽やかだから」とか、すんごい適当な理由がします。

そんなことで、そんな適当〜な世論と、
それを作り出している日本のメディア(豚インフルエンザとかもそうだし)にすごい違和感と、
このままじゃ日本やばくね?と思う今日この頃です。

最近楽しいのは、周りの環境に、
根本君、鹿毛君、宮村君、市村さん(兄)やユースケさんなどなど・・
感性が鋭い人や、独特の世界観を持っている人がいること。

逆に、まぁ日吉にいる1、2年生の慶大生に洒落ている人がいません。
あの駅と並木をつなぐ横断歩道を渡るとき or 日吉メディアに本を借りにいくときに、
可能な限りウォッチングしてるんですが(笑)、いないねぇ。
この前、ラフシモンズ × EASTPAK持ってた人がいたくらい。


なんて偉そうに書いたけど、
今日からデザインの授業が英語になって、その瞬間よく理解できないのが辛いです・・><


僕の日常で恐縮ですが、最近の事を写真で載せさせて頂きます。

日吉に虹が!
Life Pictures _a0049167_10585382.jpg


ナカジの元・聖地、お茶の水。
Life Pictures _a0049167_11234392.jpg


神楽坂
Life Pictures _a0049167_11565564.jpg


青山
Life Pictures _a0049167_1125140.jpg


「赤坂の会®」
Life Pictures _a0049167_11454644.jpg



Cassinaのプレスの方に頂いた、ソファーのリミテッドカタログ。ソファーの。(笑)
Life Pictures _a0049167_1215264.jpg
Life Pictures _a0049167_122213.jpg

(写真上)「PRIVE」
design: PHILIPPE STARCK
価格は¥1,400,000・・(笑)


KMDでいま流行っているアイテム
Life Pictures _a0049167_11355377.jpg

Life Pictures _a0049167_1136858.jpg

正確にはドキュメントケース。でもMac(PC)ケースとしてもいける!
「Bubble Wrap Bag」
design: 中村 哲也
¥945- !!
CIBONE自由が丘に売ってます。(青山店は全色SOLD OUT。)




「今日の一枚。」
宗史さん。笑
Life Pictures _a0049167_135934100.jpg

by shibapiero | 2009-05-14 14:03 | feel

<< 巷で話題の・・・ 好きなひとたち。 >>