人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷で話題の・・・

今日もウーヨン慶應勝ちました! すごい!
(ちゃっかり携帯で、team.Rには欠かせない“関東大学サッカーサイト”ちぇきりました。)
これで単独2位じゃない?  しかも流経との勝ち点差3に縮まったんじゃない?
・・・ぱねぇ。(笑)

それではカッコいいものを!

キャーッッッ!

Kanye West for Louis Vuitton
巷で話題の・・・_a0049167_2331501.jpg
巷で話題の・・・_a0049167_2332245.jpg
巷で話題の・・・_a0049167_23321217.jpg
巷で話題の・・・_a0049167_23322493.jpg
巷で話題の・・・_a0049167_23323081.jpg



GUCCI 2009 S/S Collection
巷で話題の・・・_a0049167_23335549.jpg
巷で話題の・・・_a0049167_2334590.jpg



全部、超欲しい・・・><


Kanye West for Louis Vuitton、噂には聞いていたけれど、かっこ良すぎる。
発売は、6月くらいだって。

大人になっても、週に半分くらいはスニーカー履いてそう。。。
ってか履いてたいな。

でもGUCCIの一枚目のハイカット、
VIS◯IMに似てるような、似てないような・・・(笑)



最近、H&Mが面白いことをやっていて(今更かもだけど)気になります。

買ってみようかな。


「今日の一枚。」
鹿島の興梠!
巷で話題の・・・_a0049167_23392883.jpg


あんな振りまきざまのシュート、日本人ストライカーでも出来るんだ!
あのトラップして、そのままの流れで背負いながら、一瞬でサイドネットに左足一線!
まじ上手い! あれぞストライカー!!

by shibapiero | 2009-05-16 23:46 | fashion

<< 携帯のお話。 Life Pictures >>