人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「年賀状は贈り物」ではなくなる?

もう6月です。
最近は、いろんなことに首突っ込んだり、いろんな人に会えば会うほど、
とても面白い反面、自分の未熟をいろいろと痛感する今日このごろですが、
就職組の皆様は、“本配属”が決まったり、そろそろ言い渡されたりという人が多いみたい?

昨日、夜の22:30くらいに日吉から帰ろうとしたら、
電車で岩崎さんと鉢合わせました。
今日の前期最終戦に向けて、ひたちなかに前泊に行くとのことでした。
相変わらず終始「ん?」という反応で、嬉しかったです。(分かり人には分かるよね。笑)
(そして先ほど終わった前期最終戦の結果は、同じ昇格組の東海に1-2で負けちゃったみたいです。)

さて6月というのは、いろんな「変化」や「改正」が行われるみたいで、
日経新聞の数字が漢数字からアラビア数字(英数字)に変更されたり、
6月1日付けで平山の会社が、「博報堂ユニバーサルデザイン」という専門組織を立ち上げて、
ふむふむ。。。と思っていたら、

昨日!、博報堂の子会社が障害者郵便を不正に利用した事件に関わったとして、
日本郵便が博報堂との広告の新規契約を当面見合わせる事を発表しました。

TOYOTAと電通のように、
日本郵便と博報堂はずっと仲がいいと個人レベルでは認識しております。
しかしこの発表によって、今年の年末年始からは、
「年賀状は贈り物」というあの名コピーが見られなくなるのでしょうか?




「年賀状は贈り物」ではなくなる?_a0049167_162324.jpg












梅雨は嫌ですけど、
今週はサッカーW杯アジア最終予選です。
新“憲剛システム”で「世界最速W杯出場」に期待したいです。



「今日の一枚。」

誕生日プレゼントのdinh van。
「年賀状は贈り物」ではなくなる?_a0049167_1464128.jpg

2009.06.01

by shibapiero | 2009-06-03 14:07 | News

<< サバイバルイングリッシュ Let's enjoy >>