人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URBAN RUN

昨夜、NIKE iD届きました。
いい感じです。

Coolなランニングシューズを目指して、モデル名は、URBAN RUNに。
店舗で作ると、このカードがもらえます。(ネット注文は適用外)
URBAN RUN_a0049167_843059.jpg
URBAN RUN_a0049167_843944.jpg

URBAN RUN_a0049167_8112244.jpg
URBAN RUN_a0049167_844858.jpg


NIKE iDが日本に上陸した当初、僕が中2の時ですかね、
当時は一日限定50足しか作らなくて、毎日、朝の5時から受付開始だから、
朝早起きして、競って注文してたことが懐かしい。笑

プレストブーム真っただ中で(今年復刻イヤーだったから、今年も流行ったけど。)、
真っ赤のプレスト注文しました。 でも高校の時、税所にあげちゃった・・。






「今日の一枚。」
最近で一番気合い入れてやりました。
第二回 AMIOフォーラム @アカデミーヒルズ
URBAN RUN_a0049167_8125693.jpg

なんてたってこの多さで、
URBAN RUN_a0049167_8143658.jpg
この強者たち揃い。

by shibapiero | 2009-12-23 08:17 | fashion

<< 国民目線の政治は、まずいってば。 世の中には天才がたくさんいる >>